Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RA★MGinHawaii2012~6~(ウォークラリー1)

昨日は、編集にちょっと納得出来ないながらも、義朝と為義シーンに
泣かされました。

けど、空気読まないで、レポ残り行っちゃいます。
ハワイ二日目は、ワイキキ横断ウォークラリー
まずは、朝早くアラモアナ近くの海沿いの公園で
11~12人程度のグループに分かれて集合写真撮影

撮影後は終わったグループから、さらに5~6人の少人数の班に分かれて
ラリーに出発。

手渡された、封筒には人数分のスタンプカードと地図
それに非常時用の携帯電話。

スタンプポイントは6箇所。
うち、二箇所はクイズでゴール地点の動物園はシール収集。
場所としては、アラモアナセンター⇒88Tees⇒ハレコアホテル前
⇒焼肉HIROSHI(別に玉木経営ではない)⇒宿泊ホテルデスク
⇒動物園(ゴール)という、ワイキキ横断で、歩きなれてる人間には
大丈夫だけど、あの炎天下、しかも強風で帽子も傘も飛んじゃう中では
しんどい距離だよねえ、あとで、玉木くん自身も
それは認めてた(苦笑)


私はたまたま班長に当たってしまって、班の中には初ハワイの人もいたし
歩く速度も人それぞれなので、とりあえず、全員が体調悪くならないで
無事ゴールまで着く、ってことだけが目標だったな。
おかげでたかだか数時間だったけど、こんな数百人のツアーを成功させる
スタッフの気苦労がほんの少しわかった次第です、はい。

では、以下、スタンプポイントでの玉木くん~は、下にたたみます。







二箇所くらいはいてくれると思ったけど、移動時間と場所を考えると
まぁココしかなかったわな、という私たちの滞在ホテルの団体ツアー用
カウンター。

私たちのグループがたどり着いた時は運良く、前後のグループが無く
玉木くんもウェルカム状態だったので、余裕持ってハンコも押してもらえたかな。
まぬけにも写メも撮らずに提出してしまったけど、班長だった私は
玉木くんに二回ハンコを押してもらえたのだった。
提出用の封筒に押してもらったとき、すぐにしまおうとしたら
「あ、まだ乾いてないと思うからもう少し置いた方がいいよ」と
言われ、その間少し近くでハンコを押す玉木くんを堪能。
すっごい力入れて丁寧に押してた。

聞くと、普段色紙なんかはスタッフが押して準備してくれてるらしいけどね。
あの、丁寧さをみてると、今回、このハンコを玉木くん自らが押すってのが
テーマでこのウォークラリーを考案したのかなって思った。

このスタンプ用紙、玉木くん本人が押してくれたのは、
香港(新)ハンコ(左用紙の右下)、と、RAMGハンコ二個目(右用紙の右下)
f0092821_13301277.jpg


あ!やっぱハンコは大きく見たいよね、ってことでサービス
f0092821_13311432.jpg


そういえば、このポイントで、着くなり、やっとヒロシいた~~といいつつ
てっきり、焼肉HIROSHIあたりにいてくれると思ったのに~~~と
言うと、
それは、まぁフェイントで(笑)
と笑顔で返したよ、この男は!

前回のくそ暑い炎天下でフランクフルトを焼き続けたことをよっぽど
後悔したんだろうな(笑)
今回は、冷房の聞いた室内で、側にはシアトルズベストコーヒーもあるし
ゴール地点に移動もスグだしね。学習したな。

かなりしんどい顔になってたひともこのポイントでみんな元気になってたな。
by ilaria60 | 2012-06-11 13:42 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54
抜け殻
at 2016-03-09 01:39
コストパフォーマンス
at 2016-02-11 14:53
言い訳~
at 2016-02-10 00:08

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧