人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R,G,Bツアー @東京2days〜6〜

i順番はとっちらかるけど、MCの内容を。


*札幌公演の帰り

玉木くんの公演と同じくして、嵐もコンサートがあったようで
どちあも日帰り。そして、帰りの飛行機は、嵐がひとつ前の便で
帰り、玉木くんは、嵐ファンにまみれた「嵐ジェット」での帰京。

「嵐が嵐ジェットに乗らないで、オレが嵐ジェットに乗ったら
だめあろうって。それで嵐のファンの方の間を、スイマセン、スイマセンって
言って通って、ジェット機の中もほとんどが嵐ファンでこんなことも
あるんだなぁ、って(笑)」

そのスイマセン、スイマセンっていう時の腰を折って右手で
空を切るようなあのしぐさをしつつ通ったのを再現

そういえば空港で弁当だかを買うのを嵐ファンに目撃されてたりしたな(笑)


*いつものメンバー紹介と&グッズ紹介のコーナー
最終日はフェイントでキーボードのカンちゃんから。  ↓

















前日、デコりすぎて畳めなくなって玉木くんに、既にそれじゃ扇子の意味がないと
言われたRGB扇子は披露しなかった。

「うちわより風を作る量が多いと思うんです」

というと会場から半疑の声があがると、抑え続けるようにしつこく子供のように
言い切ってた。

ポロの紹介の時にも、名前が入ってると、
「どうせ、着ないでしょー?」
すると、会場からは、
「名前が入ってても、着るよー」と返される。
けど、「絶対着ない」と譲らない。


次に、イクちゃん飛んで、ベースの新井くん

「もう終わっちゃうんで、ひどく、寂しいです。」

という新井くんのコメントに玉木くんは

「ひどく・・・って、なんか口語じゃないみたいんだね(笑)」

そして、お決まりの、貞子ネタで、この名誉挽回できるかなぁ?と
降った玉木くんに、新井くんが

後は髪を切るしかないかな、と返すと

きた!とばかりに食いつく、どS
「CCレモンホールが楽しみだなぁ~~~はっはっはっは」 ←スゴイ悪い笑い

「楽しみにしてまーす。おびえた顔になってる(笑)」

会場から、いじめを指摘されて、

「いぢめてないよっ(笑)」


キャップの紹介で

「まだバーベキューシーズンが到来します。
バーベキューにはこの帽子を被って!
この扇子で火を起こして!
そして、タオルで汗拭いて!
そして炭の?臭いが着いて
しまったらTシャツに着替えて!
ちょっと寒くなったら上からポロシャツを着て!
・・・・・・で、いいんじゃないかなっ?」
で、

と声張ってました、無駄に通る声で(~~~)


うさぎエコバック担当の、たかずみくんとはこれまた小芝居タイム

たかずみがうさぎを取りあすと、放置
「まかせたよ」

で、うさぎ声(ってどんな声だ、そもそも)のたかずみに応じて
玉木も声色使って高いかわい目のキャラ声で応じる
以下こんなやりとりだったと思う。

たかずみ「玉木さん」
玉木「なんですか?」
た「え~と、ボクはぁ、グッズです」
玉「(素の声に戻って)グッズって、やらしーだろ、そんなかわいい声しても
 買われてしまうんだよっ」
た「普通のうさぎじゃないんです、どこが違うかというとぉ、ファスナーが付いてて・・・」
玉「あ、ほんとだーー!」
た「ファスナーをあけるとぉ・・・」
玉「いやっ、やめてっ!///」「痛いよっ、痛いよ」
た「トートバッグに早変わり」

すんごいクサイ小芝居をやらかした後、

「取っ手を大分長くしたので、ダイコンとかねぎとか野菜を買ってもね♪」

そういや、ハットにサングラス黒尽くめのかっちょいいカジュアルで
ねぎの覗いたスーパーの袋をぶらさげてるのをパパラッチされてたのが
すっごいカッチョ良かった記憶があるわ




東京一日目にたかずみのお父さんと弟さんが来られてたそうで

「弟さんはギタリストになっているんですけど、その弟さんはね
嵐の、しゃくらい・・・」


爆笑で、メンバーと会場からは、「え~~~~、え~~~」っとNGを責める声
見事なかみっぷりに自分でもがっかりしたのか、側にあったハイスツールに
手をついて、がっくり肩を落とすポーズの後
気を取り直して

「そう、櫻井翔くんにそっくりなんです。たかずみとは全然似てないの。
たかずみは、名前はわかんないけど、少年アシベに出てくるキャラクターに
似てますね、ははっ」


あ、イクちゃんエピを書く時間が無くなったぁ
スイマセン、ちょっと出かけてきます~~~
by ilaria60 | 2011-08-30 09:25 | 玉木宏

最新の記事

え?また1年?
at 2021-11-30 14:44
放置しすぎ
at 2020-07-06 14:35
いや、びっくり
at 2019-03-19 00:16
おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06

以前の記事

2021年 11月
2020年 07月
2019年 03月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧