Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R,G,Bツアー @大阪2days〜4〜

今回のトーク一番長いパートでは、必ずグッズ紹介と
ツアータイトル、セット、衣装なんかについて説明をして
そこにちょこちょこと近況入れたり会場のつっこみに
答えて話が派生したりして、前回ほど羽目は外さずに
進行している感じです。

大阪2日目で、緑の衣装について触れると
お客さんから、それかわいいー、欲しい、という声
話しながら歩いていた玉木くんは、その声を背中で
受けながら、

「まぁ、あげることはないですけどねっ」

っと、さらっとSな返し(笑)
何事もなかったかのように、
「だからね、緑は割とおだやかな曲が詰まってますので
ちょっとだけ気分を休めて、後半にまた激しい時間が
やってくるので、楽しみつつ盛り上がりつつ、
気分を整えて下さい、いいですか?


と、太字部分は、ココ試験に出るよ、という先生のような
口調で。

で確かこの後だったと思うんだけど、マイカップを
持ち上げて飲もうとしてた玉木くん、
会場から、なにか声がかかった(なんだろ、癒されるとか
ほかになんかあったかも)、なにがツボったのか
わからないけど、すっご~~~~く
かわいい、笑顔でなんか思いついたような
なにか言いたげな、たまらない表情
をしてくれました。

あの表情だけでも録画して欲しかった。
今、脳内再生しただけでも、こっちの顔がにやける///

とにかく、笑顔が満載
どSも満載

地方で泊まれて焼肉食べれて、うれしかったんだな






グッズ紹介の時のメンバーいぢりが毎回エスカレートしていってます(笑)

特に、たかずみくん(ドラム)

この日も、エコバッグうさぎを持って、うさぎの声色使って
販促しようと声をだしたまではいいけど
(この時点で、玉木は最近は距離をとって、イクちゃんの
横にいって座ってどこまで頑張れるか成り行きを見物と
決め込み、プレッシャーの視線をなげかける、
顔はもういたずらっこの笑みですね)

「ファスナーが着いてるんですよ(うさぎ声?)そのファスナーを
あきまーす」  と言うと

と、さっそく、

「あきまーすって、うさぎの声をやってんでしょ?自分なんだから
あけられまーすじゃないの?」と師匠から指導

たかずみ、素直に「あけられまーす;;。するとぉ」

玉木「はい、するってーと?

とまぁ続くわけです。


そして新井くんは、今回は玉木くんが


「新井くんはさぁ、みんなからなんて呼ばれてるの?」

としらじらしい質問 ←
言わせたいだけなんだけど、まぁ大人な新井くんは

「貞子」

初めて聞くようなそれはそれはしらじらしい声と、横から見ても
わかる 蟹ちゃんな◇口で

「貞子って呼ばれてるの?!ひどいね、それはぁ、誰がそんな
こと言ってるの?」  小芝居~~

会場からお決まりの、お前がいちばんいじってるだろ、という「えええ~」
という声に

「毎度毎度、えええ~~って言われますけどぉ、僕は新井くんは
さだこなんか似てないだろって守ってるんだよ、ね?(と新井くんに)」



玉木「ねぇ、ちゃんと守ってもらってる感あるでしょ?ねえ?」
新井くん「はい、おかげさまで」

なんて会話も




1日目には、その貞子ネタの時に
玉木くんが、TVで見たファンのこが、演奏よりベースのひとが
貞子みたい、と言ってきたんだ、と言う話から
「懐かしいね」と言い出して、
新井くんは、その貞子っていうのが懐かしいって話を
してるのに、玉木くんは、そのTVというか自分のLiveがもう
始まって一ヶ月ちょっと経つことが「懐かしい」と勘違いして
話を進めようとして、お客さんから、違うよ、貞子が懐かしいんだと
指摘されて、

「ああ、サダコが懐かしい?一世を風靡しましたけどね。
知らない人は リングって映画を見てください。」

とかいうのもありました。

そして、新井くんには


1日目だったか、お母さんより長くなっただの、
どストレートでロン毛がひとりいると目立つよね、とか
その長い髪が暑くないのか?としきりに聞いてた
でもそこは、ツアー始まってから、自分の着てるTシャツの
イニシャルのHTってなんなのかわかってなかったつわもの
なので、おっとりふわ~~んと応じてる。



たかずみ、といえば大阪ではちょうどドラムセットが
緑の幕の前なんで、緑のポロ担当だし自前の緑の
ドラムセットを持ってきてて、玉木くんに

「ねーっ、まるで森の中の妖精のようでしょ?」

っとわけわかんない愛のあるいぢり方もされてた
by ilaria60 | 2011-08-22 23:29 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧