Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

R,G,Bツアー@仙台~2~

場所が仙台ということもあって、この日のトークは
真摯で暖かい面と、くっだらない下ネタが入り混じった
、あ、ある意味、普段と同じか・・・(笑)
ま、そんな盛りだくさんトークでした。


ということで、ざっくりと行きます。

挨拶は、ちょうど仙台が七夕祭りということもあって

「外は七夕祭り、中も盛り上がっていくぞー」てな感じで
始まりました。


しっとりと、「時には」を歌い上げて、さてMCという段になって
客席から、ファスナーが開いてる、という声・・・



*出欠大サービス、ファスナー全開

「RGBツアーが7月2日から始まりまして・・・!え?あ・・・・」

「ファスナーが開いてましたね(笑)はっはっは///」

とチャックをあげる玉木宏(笑)会場はもう大爆笑

その場の主導権を取り戻そうと、冷静を装って

「よく気づいたね?・・・(笑)、どこ見てんだよっ!!( ←ちょいドスきかせ気味に)」

「はっはっは(笑ってごまかす)、良かったですね。これは、あの
仙台だけの特別サービスですからね
っ」

もう大爆笑の中、元通り話題に戻ろうと話始めるんだけど

「7月2日、仙台から・・・あっ(苦笑)、違いますね、はい台湾から」
と冷静を装いつつちょっと動揺~~~


*この日、仙台も晴れてるのに突然雨が降ったりしてて

「外、まだ雨降ってましたか?」

もう、止んだよ~、と言う声に

「良かったですね。今度、新しくついた僕のマネージャーが
雨男(?)でどこに行くにも雨が降って困ってるんですよ」

とこぼしてたけど、自分だって風男どころか、最近じゃ
台風まで呼んでるし(笑)


*小芝居、観客編


「R、G、BのR、なんだと思ってる方も・・・・・・
いなそうですね」  笑

「フッ(笑)・・・」

会場から、知らない、教えて~~~の声

「R、G、BのRは、赤~」

会場、「へえええええ!」「そうなんだぁ」

芝居すんじゃねーよっ!!


来ました、どsツッコミ~~~

さらに小芝居続ける観客に苦笑しつつ、一通り、赤、緑、青の説明を
知らない人もいるから、とさくっと流す玉木くん
説明の最後には
「知らなかったですか、そうなんですよ、良かったですね」 だって

「衣装もね、最初のハードなのは赤、そして今は緑、ファスナーも
開いてましたけど(苦笑)割とおだやかなね、コーナーに
なってるんですよ、はい」


*股間が大変


そんなファスナーも開いてたけど、リハーサルが終わって
会場に人が入り始める頃、玉木くんは、シャワーを浴びて
身支度をするそうで、そのシャワーのしめにいつも
冷水シャワーを浴びて出るのが習慣らしいです。

ステージに出る時、玉木くんはベースの新井くんと
二人で下手から出るので、一緒にスタンバッてるんですが
その新井くんがひんぱんにトイレに行くそう。
そんな新井くんを見てたら、玉木くんもなんとなく
尿意をもよおおしてきてしまい、トイレに行こうとしたんだけど
時間になってしまい、結局トイレに行かずにステージに。

すると、歌ってるうちに、その尿意がどっか行ってしまった。

それで、

「尿の代わりに汗となって出てしまったんだな、と。
お小水が聖水となったわけですよ。
前にいる方なんかは、僕が動くと結構その汗が飛び散ってあたってたり
するわけですよ、それを浴びて喜んでる人たちってなんか、なんなんだろうってね(笑)
そんなことをMCでしゃべろうと考えながらシャワーを浴び終わって
この日も、家のと同じ感覚で、にしたつもりが
自宅のとは逆で、それが熱湯
それが股間に当たって、・・・びっくりするぐらい熱くて!
っもう声にもならなくて・・・・」


・・・っんあっ・・・」  ←ちょっと腰引いた感じでその時のリアクションを(///)

「そんな感じで(苦笑)、まぁバチがあたったんでしょうね(小水が汗になって云々なんて
ことを)考えてたから」








by Ilaria60 | 2011-08-09 22:52 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54
抜け殻
at 2016-03-09 01:39
コストパフォーマンス
at 2016-02-11 14:53
言い訳~
at 2016-02-10 00:08

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧