Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

R・G・Bツアー@福岡

国内ツアー一発目、恒例の博多(福岡)からSTART。

当日、現地入りして国内演出が違うせいかかなり押した
リハーサルのため、17:00開場が遅れたものの、
Liveそのものはほぼ定刻にStart。


恒例となった、『GoodDay』の一言アドリブ

「山笠があるけん、博多たいっ!」



以下、ネタばれあり、なのでたたみます。



まず、台湾・香港との違いとして、本人が予告してた通り
玉木くん撮影の写真がステージバックにRGBのタイトルに
沿って、まずRの赤モチーフ(花と夕陽と数字)
次にG(グリーン)モチーフ(緑の木々、パンフにもある羽の緑バック)
最後は、B(ブルー)モチーフは、空と雲(あのアルプスの飛行機雲のも)
最後は、その3枚に加えて、白地に黒字でRGBと書かれたものも。


衣装は、基本海外と同じ、最初が赤ジャケ+赤パンツ+黒T+赤靴
白T+緑ノースリパーカー+カーキパンツ
そして肩からブルーからし白グラデのT+白皮にスタッズやストーンいっぱいの
ジャケにブルースニーカー

このツアーは基本ネックレスは着用なし。
リングも右人差し指一箇所
ブレスは左に2~3本で、福岡では、いつもつけてる高級ブランドの
赤黒皮のと「本人もどこのか忘れた」(笑)、というスタッズブレス。

アンコールの時に、右に星の大きなスタッズの付いた黒皮のブレスを
して出てきて、最後に客席に投げてた。

ライティングもステージから客席に向けて、星模様ライトをあてたり
水玉だったり、細かい違いが

トーク部分で新しいとことしては・・・

昨日、東京でドラマスタッフに目撃が出てたエピを自分から。

今年は毎日10Km走ってるってことはあちこちで言ってますが
昨日も(22日ですね)走ってて家に帰る途中、赤いライトセーバー(笑)
みたいな工事現場であるようなの持って誘導してる人がいて
玉木くんもいったんは誘導されるままコースを変えたそうなんですが
あれ、ちょっと待てよ、これってなんかの撮影じゃないか?とと気づいて
ぐるっと反対側に回って、ずらっと並んだ野次馬の列に加わることに。

その時の玉木くん、ふつうに変装もしていず、首には、RGBのマフラータオル
さすがにバレてはマズイと思い、そのタオルを首から口元にぐるぐる巻きにして
(~ここでその様子を実演してみせてくれる  笑)背伸びして覗き込む。

すると、前にいた男性が、「ガッキーちょーカワイイー」と言ってる
よくよく見ると月9の撮影で新垣さんと錦戸くんがいる。
このスタッフは実は「のだめ」のスタッフと同じ面子なので
はたと思い立って、武内監督に電話してみる。

・・・と、監督は、今ススキノで飲んでる、とのこと。
若松Pに電話するも繋がらず、なにやってるんだ?と思ってると
どうやら、今話の撮影指揮執ってるのは、川村監督だったという(笑)

ということで、その後スタッフと話をして、家に帰ったということでした。


また、今回も、「新井くん(のあだ名は)貞子ぢゃない」と言ってましたが
一番いぢってんのは、キミだ、玉木(笑)


あと、ロビーには九州朝日放送からのお花もありましたが、この日、ちょうど
『砂の器』の秋放送が決定。その告知もありました。


そのことに関連して、玉木くん

「小倉市に松本清張博物館?記念館?がありますよね?」

と言った後、

「え?え?・・・北九州市?・・・すいません、ちょっと、知ったか、してしまいました(苦笑)」

大きく間違っちゃいないけどかわいいね、この男は


あと、今なんか博多でも屋台の問題があるようで・・・
先日、26歳の関東在住の男性が「屋台課長」として就任した話題にも触れたのですが
会場の反応がいまいちで、

「あれ?知らない?」

と玉木くん

そしてロッカーズで博多に特別な思い入れのある身としては

「僕も行ってたし、今までずーっとあったものだし、また行きたい、
これを無くさないで欲しいですね」
と応援。

そういえば、最初のほうの挨拶でも

「ロッカーズで縁があって以来、この舞台に、タニさんと同じ
黒のレスポールを持って立てるっていうのは感慨深いです。
まあ、あちらは(同じレスポールでも)もっとお値段違うでしょうけど(苦笑)」

そして最後のほうに、また

「福岡には特別に思い入れがあって・・・国内ツアーをここからスタート
させるっていうのは、僕の’げんかつぎ’的なとこもあって・・・」

また、今回のツアーでよく言ってる

「生きていくにはいいときばっかりじゃなくて、・・・好きなことをやっていても
上手くいかないときもある、いや楽しいんですけど、やっぱり・・・
でも僕は自分の悩みとかを人に言わないタイプだし、・・・・・・・
それでも、僕がこうしてやっていく姿をみて、たった一人でもいいから
元気づけられたって人がいてくれれば、それで嬉しい。
これからも応援してくれると嬉しいです」

と・・・

んと、Liveそのものについては、不完全燃焼・・・かな
このことについては、また後日・・・
札幌は行けないけど、名古屋ではがっつり楽しめることを
いや、楽しむぞ!


で、国内も始まったし、セットリストいっときますか・・・
by Ilaria60 | 2011-07-24 10:32 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル