Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

R・G・B@香港~7~

今日のラジオで、本人もしゃべってたんで、香港のLive後の
ランチの時に出た話を少し・・・

でも、ネタばれしたくない人のために(&小心者なので)一応たたみます。







☆シャネル・コレクション&ラガーフェルド撮影話

台湾と香港の合間の一日にパリに行ってたタフガイ玉木宏。
先にネットで、シャネルのオートクチュールコレクションの
フロントロウにいた姿や出入り口?でメディアに撮られた写真は
すっごいかっこよかったのは既知の通りですが、今回の
渡仏の目的は、コレクションではなく、
なんと!

デザイナーのカール・ラガーフェルドは写真家としても
有名なそうで、その彼が各国の有名著名人を撮るってんで
その中の一人として玉木くんも呼ばれたそう。

まずすっごい待たされたそうですが、写真を撮られるスターと
マネージャーさんたちは別の部屋で待機だったそうで
待ってる間、女優のミラ・ジョヴォビッチ一家と一緒だったということで

玉木「すっごいきれいでした。旦那さんも子供も一緒で」

いつもどおり、というか当然暇をもてあました玉木くんは
ミラの子供の遊び相手をしてたらしいです。

で、長い待ち時間の後、いざ、撮影という段になって
当然、メイクとかスタイリングとか入ると思って
すっぴんで行ってた玉木くんだったのに
一切無し、

なので、ノーメイク、シャツもパンツもサンダル(!)も自前
唯一、「被写体」になる人がお揃いで着るシャネルの
ジャケットがあって(~それをそれぞれの人が自身のスタイリングで
着るというものだったらしい~)っそれを着ただけ。

で、撮影する時間になって、Mさんが呼ばれて入って行く
様子を聞くと、玉木くんが

「ジャンプしてた」・・・(笑)

どうも5分間ほどの撮影時間に、ひたすらジャンプしてって
言われてたということで、なにを撮りたいンだ?と
Mさんがモニターをチェックすると
顔が半分切れてる写真が・・・

それをみたMさん、もーぜんと抗議
すると、その場のスタッフの空気が・・・
とりあえず、折衷案として?、切れた顔部分を下に入れてはどうか、と
言われるが、顔を切るなんて縁起悪いことは受け入れられないと
譲らず、その場はなんともいえない空気に・・・
誰も大御所には意見できない
Mさんも、ちょっとやっちゃったか、と反省するもやはり言うべきことは
言う姿勢でいると、そんな場の空気を知ってか知らずか
再び登場したラガーフェルド氏はごきげんで、じゃ撮りなおそうって(笑)


でもって、撮影再開

でも、結局どんな意図でどんなものを撮りたかったのかわからないまま終了~(苦笑)

玉木くんが、説明するときに「カールおぢさんは・・・」と
何度も言ってたのがなんかかわいい(笑)

ということで、この作品、いつどんな形で発表されるのか現時点では不明。
でもすっごいことだよね
オートクチュールのコレクションのフロントローでもすごいと思ってたのに
それが主目的じゃないって時点で。

撮影後は、シャネルのオートクチュールのコレクションを観て
パーティーに出席して
その後、シャネルサイドの用意したパリの一流ホテルへ。



Mさんに用意された部屋はいくらビジネスホテルに慣れているとはいえ
すごい落差の部屋で、スーツケースを広げるスペースもなく
膝丈のOPが床に着いちゃうほどのクローゼットスペース
仕方なく、玉木くんの部屋にアイロンを借りに行ったら、


部屋に入なり、シャネルカラーの黒でラッピングされた白バラが
飾られそれはゴーカなお部屋だったとのこと。

なのに!
帰国後スグCM撮影が入ってた玉木くんは時差ぼけを起こしたくないという
理由からそのごーかな部屋のベッドも使うことなくパリの友人を
呼んで朝まで飲んで一睡もせず過ごしたんだそうな


そういえば、今回の香港でも、前回同様、ジャッキー・チェンから
部屋へお届けものがあって、今回はフルーツ籠だったとのこと。

そしたら、またいたずらな玉木くんとスタッフ
そのフルーツ籠にささってたネームカードを部屋にあった大きな
観葉植物?の鉢に刺して、それを見たヘアメイクさんが
さすがジャッキーチェンだぁ、こんな大きなのくれるんだ、と驚いたのを見て
大笑いしてたんだそうだ。ったく(苦笑)
by Ilaria60 | 2011-07-22 23:54 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル