Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「FREE」リリースイベント@大阪~2~

衣装は、今回は、イベントも歌番組も同じ、例の青いプラダのスーツ。
その派手さはかなり自覚してるようで、

「すごい、こんな衣装着てますけど、ちゃんと売り物ですからね、これ。
 普段買う人いるのかなっていうくらいのもんですけど、僕は衣装として
 使わせてもらってますけどね(笑)はいっ。」

ちなみに、靴は白のミュージックジャパンかTVで履いてたのとこれまた同じ。
素足に裾をまくってたので、足首と足首内側の血管が堪能できたです。
それと、リングは朝は右手人差し指につけてました。
握手のときに左手に変えてからずっと最後までそのままだった。



で、トークですが、もう午前も午後もまとめて思いつくとこから。
ただ午前は、ほとんど曲に関することのみで、午後は二回目で
ダブってることもあって、ちょっと笑い、というか、玉木くんの
どSつっこみが炸裂してる感はありましたね。


ということで、なんとなく、続きは畳みます。




















「いつの話だかわかんないけど、大阪について(以前もどこかで言ってたと思うけど

「僕は東京よりも大阪に遊びに行く事が多くて、ちょっと時間はかかるんですが
 新幹線より安いので、近鉄のアーバンライナーに乗って遊びに来てました。はい。
 高校生の時とか。アメリカ村とか来てましたよ。」




2年ぶりの移籍第一弾のシングル『FREE』について
(大体のことは雑誌等のインタビューで出てるので、それ以外の点のみ書いてみます)


「飛び出して行けるようなものにしたかったので、100曲くらいの候補曲の中から
 これをシングルに選びました。最初は、アレンジも今のと全然違っていて
 アメリカ西海岸のサウンドのような聞いてて気持ちが良くなるようなのにしたくて
 自分がよく聞いてる疾走感のあるようなのにしたかったんですね。
 だから、家の中じゃなくて、車でドライブして、「筆ペン」で書いて(笑)、
 それを家に持って帰って、パソコンで清書して、それをまた「筆ペン」で直してって感じで」



筆ペンマニアっぷりは今回のTV出演で結構トークしてたから
ファンは反応してたけど、DJさんは予備知識無かったようで
完全にスルーしてて拾ってくれなかった。


曲作りについて

「タイトルは全部曲が出来上がってから。曲先で合う歌詞を書いてって順ですね。」



DJ ”今回のシングルは、限定版AとB、そしてCと・・・”

玉木「Cィッ!?」 ←と詰め寄る

DJ”え?あ。C、Cが、通常版です…ね”

玉木「あっはっは。今、ちょっとどきっとしたでしょ?」

DJ 笑ってごまかしながら
  ”AとBがPV付きで、Bがディレクターズセレクション…”

玉木「ディレクターズ・セレクション!?ディレクターズカット!!!でしょ!」

DJ ”あ、そうですよね。あはは。ちょっとヴィデオの方も観たんですけど…”

玉木「昨日から、ちょっと、ちょっと、って。ほんとに、観て貰えてなかったって
   ことで、ほんといらっとしてましてですね(笑)ちゃんと買ってもらって
   並んで頂いて…」

DJ ”はい、ちゃんと40分並んで、握手して頂きました。」

玉木「そう、それがあっての、今日ですからねっ(笑)」

ちなみに、東京のイベントで並んで買って、握手するのに40分待ってる間
ファンに、かける言葉を考えておいたほうがいいとか心の準備や心得を
伝授してもらったのに、いざ握手になると、どきどきして、結局
「買いましたっ」
しか言えなかったと、玉木くんに暴露されてました。
が!
逆にDJさん、その言った一言を覚えていてくれた玉木くんに
”覚えててくれたんですか?”て、びっくりしてましたね



DJ ”それで、僕、両方とも買ってPV観たんですけど、玉木さんがね
  砂に、FREEって描いてたじゃないですか?
  ああいうシーンって、いいですね。」

これに会場から笑い、そして、玉木くんも、苦笑してたら

DJさん、さらに続けて ”僕あれすごい好きなんだもん”

玉木「子供かっ!?

  「もうちょっとなにか膨らませて言えないかと…あれがいいんです、って(苦笑)」
   


ちなみにPVの差ですが、Aが通常のPV、Bがリップシンク(歌に合わせて口を動かす)
が少ないより自然なVerになってるそうです。
そして、最初のジャージも自分のもので、ほんとうに寝起きのまま出掛けて
そのまま撮影に入ったそう。


~~~話すのと違って、タイプすんのってこんな遅かったか、自分~、と
いうことで、続きます。~~~待ってる人がいるかどうかはわかんないけども(苦笑)、
by Ilaria60 | 2011-06-01 02:02 | 玉木宏 | Comments(2)
Commented at 2011-06-02 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ilaria60 at 2011-06-05 01:43
>2011-06-02 00:14さん
中途半端にたらたらやっててすみません。
生玉木は、クセになるんでねえ(苦笑)ひどい天気(とはいえ、実際はそうでもなかったんですけどねえ)予報だったしなんの宣伝にもならない屋内での買った人相手のイベントになっちゃったけど、中止にしないでやってくれる気持ちがありがたいです。これで7月のLiveまで頑張れます、たぶん。

最新の記事

秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル