Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

玉木くん@お茶の水女子~その4~

おスタイル~

司会「えっと、プライベートなことなんですけど、玉木さんは、おスタイルがよろしい・・・」

玉木「お・スタイル!?」

司会「///あ、混乱しちゃって、お、を付けてみました(笑)で、スタイルがとてもおよろしいですが
    その維持の仕方ってなにかありますか?」;

玉木「維持の仕方?・・・自分であんまり意識はしてないんですけども、普段こうして見られる
    立場にいるのでどっか気になってるってことが大事なんじゃないでしょうかね?」











司会「食事とかは?」

玉木「え?食べるか食べないかってこと?割と好きなものを食べるようにしてます。うん。
    嫌いなものを毎日食べるのは苦しいことなので好きなものを食べてるので
    偏食ですね、偏ってます。」

司会「ちなみにお答えできればですけど、体脂肪はどのくらいですか?」

玉木「体脂肪は、今は10くらいですよ。普通です。一昨年ぐらいは4%まで下がって・・・」

会場から「えええ!?」の声

司会「水に浮かないですよ」

玉木「その通り、オレ、ずっと水泳やってたんだけど(なんかいきなりタメっぽい口調がフランクでよかった)そう、『MW』っていう映画があって湖で潜るシーンがあって、実際、貯水池で
   撮影したわけですよ、淡水で、海水だったら浮きやすいと思うんだけど、そのうえ、3キロくらいある
   簡易酸素ボンベを咥えて服を着たまま泳いでて、それでもまぁ大丈夫だろうと思ってたら
   まったく!浮かないのね。脂肪が無いと!」

司会「え、それで、ど・・・どう?」

玉木「それで、生まれて初めておぼれそうになったの」

会場、感心の声

玉木「やっぱりね、水を嘗めちゃいけないと。脂肪はある程度大事なんだなと。必要なんですよ。
   いつ自然災害が起こるかも知れないしね。」 

飛躍すんなぁ(^~^;)




司会「玉木さんが自分で身体のパーツで好きな部分てどこですか?」

玉木「ううん、ん~・・・指っ

司会二人「ああ。」
ここで玉木くん、左手を広げて手相のときのように見せる
司会「ああ、素敵っ!」 ~会場笑~

玉木「あの//自分では男らしい手がいいなと思うんだけども、割と周りから評価されるのは
   手なのかなと・・・」

司会「近くでみると繊細で素敵な・・」

玉木「もうちょっと男らしい手が良かったんですけどねえ~」

 と何度も開いた手を身体の前でひらひら客席にむかって見せる

司会「素敵です(力説)」

玉木「ありがとう」聞き取れないほどだけどゆってたような・・・

二年司会「左に同じですつ///」

玉木「え?ああ、・・・ちょいちょい絡みずらいとこあるよね(^_^;)」

二年司会「すいません~」
玉木「いえいえ(笑顔)」

司会「では、私から。素敵な笑顔の玉木さんなんですけど、写真を撮られる時ってぇ
   どんなことを考えているんですか?」

玉木「あのお、学園祭ではその質問、ちょくちょく聞かれるんですけど、それって
   なにが気になるんですかね?」

司会「っと・・・本来の質問はぁ、どうやったら素敵な笑顔が作れますか?って質問なんです」

玉木「自然体でいたいんだけど、それってすごく難しいんだけど・・・」

  と、二階席で赤ちゃんの声

玉木「なんですか?・・・んー、だから赤ちゃんのように自然でいられることっていうのが
   多分一番大事なことなんでしょうかね。だからあえて笑顔を作らない、最初は
   少し口角をあげることとか、少しずつバージョンアップさせていくとか、ね」


続いて、仕事でのストレスとかの話題に


玉木「ストレスはそれなりにはありますけどね。でも割と仕事とプライベートのオンオフは
   はっきりしてるので、ひきずったりはしないですけどね。仕事が終わって解放されたら
   そっからは自分の好きなことをします。ご飯食べに行って、友達と遊んで朝まで
   飲んだりとかします」

司会「偏食だっていうことですけど、どんな食べ物が好きですか?」

玉木「まぁ、焼肉ですね」

玉木「昨日もそういう話になりましたけど(<・・・どこでだよっ)10年位前とか
   20年暗い前?僕が子供のころとかは焼肉の種類ってすごい限られてて、カルビとロース
   くらいしかなかったのが、今はすごい・・・ねえ?」

司会、?て顔

すると、客席に向かって

玉木「ねー、わかる人いますよね?(きっぱり)」

と暗に女子大生ではない年代に同意を求める。 おいっ(笑)

玉木「こんなにヴァリエーション豊富じゃなかったし、焼肉屋さんも多くなかったし・・・
    だから・・・なんの話がしたかったのかわかんないんですけど・・・(笑)」

玉木「だから(苦笑)左利きだけど、右手で箸を持って、左手で焼くという
   バルタン星人(V)o¥o(V)のようになって焼きながら食べながらみたいな(笑)
   せわしなくて、周りのひとはペースを決められるから嫌だという人もいます、
   オレが全部(皿に)入れたりするので(笑)」

司会「なべ奉行タイプなんですね」

玉木「そうっ」

司会「美味しく食べるコツは?」

玉木「美味しく食べるコツ!?」
   「肉をすごいよく見てること!それに限るよね」  (*^□^)  


はぁはぁ・・・終わんない( ̄△ ̄;)・・・つ・・・つづく
by Ilaria60 | 2010-11-14 23:06 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル