Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉木宏トークショー@エミフルMASAKI~2~

司会は南海放送のアナウンサー作道泰子さん(だったはず)

===13.00からの一回目===

まず簡単にプロフィールの紹介があり、SLOW TIMEをBGMに玉木くんステージ右手から登場。
(服装は1を参照)

挨拶があって、司会者さんが「昨日から並ばれてる方もいらっしゃいます」と登場前に観客と交わして
いたことに触れると、やーっぱりちゃんと袖でやりとりを聞いていた(笑)玉木くん
「はい、1時からですね。」

そうすると、もっと前の前日夜8時からとい人もいたようで。

作道さん(以下作で)「愛媛にいらっしゃるのは今日で何回目に?」
玉木「えーっ、何回目でしょうね、たぶん3回か4回目くらいです。」
作「愛媛の印象は?」
玉木「程よく自然がいっぱいあって、最初に来たとき道後温泉とか行って、あそこは昔のが残ってて・・・」
作「千と千尋の~の舞台になっていて・・・もしかして道後温泉の中にも入られました?」
玉木「もちろん!朝6時に入りました」
作「ということは玉木さんと一緒に入られた方もいらっしゃるかも?」
玉木「いや、それはいないと思います。」
作「それはそうですね、女性の方が多いですもんね」 ←おい、今日の会場の中でかよ(笑)

椅子をすすめて二人でハイスツールに座り、いつもどおり玉木くんが右手
司会者さんが左に座ると司会者さんが、左サイドのお客さんに
「私邪魔になってないですか?見えますか?」と気にして
玉木くんも
「大丈夫ですか?」と低い声でフォロー





◎音楽関係
作「4月に新しいアルバム『Time』が発売になりましたが?」
玉木「Time(たいむ・)ですね。」
作「すいませんっ!!!」
玉木「いえいえ」

玉木「(アルバムについて)今、29で30一歩前の微妙な年齢ということで、時間ということを
すごく考えるときでもあって、じゃあ、もういっそのことその時間をテーマにしちゃえばいろんなことが
詞もかけるだろうし、そういうことで最初にタイムズというタイトルを決めて曲を作って行く事に
しました。」
「ひとりで何かを考えたり自然に触れてるときが多いですね、ひとりで海を見ていたりとか
自然と向き合ってるときが多いので、歌詞カードに使われてる写真とかも自然が多かったり
しますね。」
  で、ハワイで撮った写真と説明

作「なにかの雑誌で早く30代になりたいと思ってると読んだんですが?」
玉木「思ってますね。20代ってどっか自分自身がそこに甘えているとこがあるような気がして
それはまだ若手だとか若い世代だとかカテゴリーで分けられてしまうことが多いと思うので
それが30代になれば少なくなってくると思うので、より責任感を持って芝居であったり
音楽であったりも追求していかなければいけないし、そこに行けば違うステージにいけるような
気がしているので・・・」

    十分、責任持ってやってる思うのにねえ

作「30代になってご自身で変わったなと思うことは?」  
  ・・・いや、だからさっき29でって言ってるのに????おねーさん;
  でも疲れてるのかつっこまない玉木くん(笑)でも絶対イラッと来てるだろ
玉木「・・・う~~~~~ん。30にならないとわからないと思うんですけど・・・
   まぁ、だからそっからがスタートだと思うので・・・」  あ、流した(笑(*`ー´)

シングルの「Slow Time」の話題からプライベートな時間が出来たらなにをしたいか?と
いう質問になって

玉木「海外に一人旅に行きたいなとず~~~っと思ってますね。なかなかそれは
叶わないですけど(苦笑)バックパッカーで回りたいな、と。
こないだまでヨーロッパにずーっと撮影に行ってたんですけど、仕事で行くと
通訳の方だったりスタッフの方だったりがいてどうしても日本語でなんでも
出来てしまう世界があって・・・だからほんとにひとりで行ってみたいなと
いうのがあります。」

◎三年ぶりのLiveツアーについて

「あっという間に3年が過ぎてしまって、ちょっと実際怖いところもあるんですけど・・・・
またもとに戻ってしまってるんじゃないかと言う気もするし・・・だけど前回よりも
パワーアップしたものを見せたいという気持ちも必要だと思ったりもしてるので
来てくれたお客さんと一緒の空間を楽しんで、かつみんなに元気を与えられたら
いいなと思ってますね」

作「ツアーの一番の楽しみってなんですか?」
玉木「もちろん、Liveそのものが一番楽しみではあるんですが、
終わった日なのか前の日なのかはわからないけど、その土地のものを
食べるのをすごい楽しみにしてますね。」

作「各地に行かれるといろいろ街とか歩かれるほうですか?」
玉木「歩きます、歩きます。僕、商店街とかこういうショッピングモールが好きで
こういう場所が近くにあるとぶらぶら歩いて・・・」
作「ここエミフルも大きいですよ」
玉木「おっきいですよね、ムチャクチャ大きいですね~」
作「たとえばどういうお店に入りますか?」
玉木「ん~~~~っ、ていうか結構ぶらぶら見て歩くのが好きですね」
by Ilaria60 | 2009-11-08 21:42 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧