人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありえないジョギングPart2なのか?(ウィーン話その6)

楽友協会のロケの前日、同じくウィーン市内で、千秋のジョギングシーンの撮影が
ありました。

ここらへんは、フジの「のだめ」制作発表第一報でも流れましたね。

さすがに、パリの時ほど、ありえね~~~って距離じゃなさそうですが(・・・多分)
それでも千秋はタフですね(笑)
私たちは二箇所で見せてもらったんですが、玉木くんて白のトレーニングウェア
似合うねー!
チンパンニュースでも前のSPでも似合ってたけど。

実質、この日が、今回の初玉木(千秋)で、5月に握手して以来なわけで
第一印象は、色しっろー  でした。

顔小さいしすっかり色白に戻ってるし

それに続いて妙に目に焼きついてるのが、走り出す前の動作!

この日は、千秋がガラコンに備えてジョギングで体力作りをしてる、という設定なんで
なんども何度も走ってくるシーン、そしてベトベン像の前で立ち止まり音楽の都に
いれることをかみ締める、といったようなシーンを撮ってくわけですが
走っては元の位置に戻り、また合図と共に走るという繰り返し

その走り出しの前、弾みをつけるようように、膝からしたをまっすぐにして
かかとからつま先へ体重を移動させて体を動かすしぐさをなんどもやってたのが、
なんか好きで。

いわゆる、よくTVなんかでやってる理想的な歩き方とか体重移動の方法ですよね、これ。

今回の結城の歩き方もものすごく無駄が無くてキレイなんだけど
あれって日本人にない足がすっと伸びてるからですよね。

場所を移動してベルベデーレ宮殿でもジョギングの続きを撮ったんだけど
この日は、もうほんとに暑くて私はバテバテだったんで、玉木くんの近くより
木陰を取りました(苦笑)スマン

そしたら、ちょっと撮影待ちの時に近くに休憩用の椅子が置いてあったんで
そこに戻って来てなにやらひざをとんとんしながら座る玉木くんを
割合近めで見れてちょっとバテ回復

あと、座りはしなかったものの、ジョギングシーンが一段落したとき
スタッフが椅子の足元にあったサンダル(アディダスのスリッパタイプの)を
手に猛ダッシュして玉木くんのもとに行ってたのがなにげに笑えた( ´∀`)

そしてそこでのシーンも終わって撤収となって、ここで玉木くんはまだ
次の撮影があるので、バンに入って着替え。

なんか、スタッフに冷かされてたのがなんとも

着替え終わって出てきた玉木くんは、白シャツ、黒パンツ(だったはず)で
完璧な千秋様仕様
ギャラリーからいっせいに
「千秋様~~~!」
という歓声が

「やっぱり千秋先輩最高」と
いう声に、さすが、「のだめ」ツアーだといまさらながら実感した。

ここらへん、なんかにメモってたんだけど、いまみあたらない・・・


このベルべデーレはその前日に散歩してて、言うほどたいしたこと無いなと
思ってたんで、この日ここでロケ見学あるなら事前に教えてくれれば
行かなかったのになぁ(苦笑)

ヒンシュク買うかもしれないけど、ローマ(とヴェネツィア)に住んでた経験があると
大概の「古い」「豪華」「りっぱ」「きれい」「荘厳」「歴史ある」建物には
慣れっこになってしまってるんだな、ぜいたく病だけど
だって普通に座ってる場所がローマ時代の遺跡だったり、毎日働いてる場所が
歴史ある建物だったり、地下にいくと人骨が出そうな地層があったりするんだよ
夏でもひんやりしてて理由もなくいろんな機械が壊れるの
ま、ロンドンと違って気候と人種のせいかおばけ話は出ないけど

by Ilaria60 | 2009-07-14 00:59 | 玉木宏

最新の記事

え?また1年?
at 2021-11-30 14:44
放置しすぎ
at 2020-07-06 14:35
いや、びっくり
at 2019-03-19 00:16
おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06

以前の記事

2021年 11月
2020年 07月
2019年 03月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧